忍者ブログ
マイナー志向だったりネタバレ放置してたりする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1242876211.png







ふぁいやーもすき。
ルギアの何が可愛いって親指がかわいい。
しかし今回の悪役は空気だね
嫌いじゃないよ
ファイヤーだいすき
アニメでも現在プレイ中のプラチナでも真っ先に捕まっちゃうところが好き
フリーザーが一番手強い
鳴き声こわい
でも3匹とも捕まえました
ディアパルもゴージャスで捕まえました
あとはレジ系だけですね
姉がリセットしやがったルビーでジーランス探してきます
くっそうもうグラードン戦だったのに
双子ジムリを釣り上げたばっかりのサマハダーで倒してしまったためにレベルが低いです
サマハダーってなんだ
現在フロンティア用にガブ育成中です
といっても育て屋に預けてるだけだけど
そのガブ(♀)を親にしたら最高のフカマルが産まれました
どうしようもう46レベなのに
また育てなおしか
しかしどっちも♀だからな
フロンティア要員全員♀になるな
♂にメロメロ使われたら終わりだな
あ、コモルーが進化した
へえ、マンダってレベルアップで空飛べる技覚えるのか
まあ図鑑完成用だから使わないけど
よし、サナギラス預けよう

あーチョンチーまじかわいい
好きなポケモンは大体金銀初登場です
ピィかわいいアンノーンかわいいチョンチーかわいい
ドーブルかわいいトゲ系かわいいニューラかわいい
だけどニューラに関してはマニュの方が好きだ
あとジョウトにはいないけどユキワラシ大好き
津軽っぽい
氷の抜け道にユキワラシ出てこないかな
ドーブルすごい便利
伝説捕獲にはこいつとゴーストで頑張ってもらってます
最初は特に意味もなく催眠鉄壁ド忘れバトンだったけど
今は黒眼電磁波回復封じバトンです
三鳥捕獲に便利
黒眼催眠ゴーストで体力削る→逃げる→また探してドーブル
3鳥は特性プレッシャーなのでヒメリ持ちです
ゴーストは広角持ちです

あー通信したい
ポケセン行けないしなんだかなあ
対戦でも交換でもしたい
対戦弱いくせにね
イーブイ余ってるんだが
意味もなく産ませすぎた
GTSで結構高レートで流れるぞ
♀は特に
この前図鑑完成のため改造覚悟でマナフィ希望したら


改造っぽくないのが来た


世の中には物好きがいるものですね
完全に信用はできないのでボックスのコレクションに入ってますが
フィオネは牧場のがいるからね
よおし頑張ってミュウ貰おう
しかし増える気がしない
1000匹とか多すぎる
でも達成しないとミュウ貰えないしね
そういや図鑑があと伝説以外はバンギだけなんだが
この前ユカリがカイオーガ連れてこいとか無茶言ってきた
おいおいおいルビーしか持ってないんだが
前にもヤミラミやらフォレトスやら連れてこいって言ってたな
幻系ではあとミュウくらいかな
セレジラデオマナシェイは通信で手に入れた
デオは改造だったがな
改造流されたのは初めてだったからなあ、フォルムチェンジだけして逃がした
今思うと勿体ない事したな




あ、リキッド誕祝わねば。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
樟 大宙
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/29
趣味:
現実逃避
コメント:
HNは「くすのき そら」だけど
どこ行っても「しょう だいちゅう」だと言われるんでもう「しょう」でもいいかなーなんて思い始めました。
くすのきです。
携帯の方のブログ
こっちのが早いです
       
[04/06 結城 想那]
[12/27 結城 想那]
[11/21 樟 大宙]
[11/04 樟 大宙]
[11/04 結城 想那]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話