忍者ブログ
マイナー志向だったりネタバレ放置してたりする。
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今更だけどデュラ6話のあの二人の会話がキューティクル探偵さんとこの優太くんだとようやく気付いた。
『最強弟系お助けキャラ』で『女装少年』な『ゆうた』なんて他にいないよねーデスヨネー。ごめん今まで気づかなかった。
バレンタイン?トットリ誕?知りませんようちは双子と名古屋と津軽しか祝う気ないです
PR


動くメモ帳楽しいです
もっと早く動かすかなー


本家お題がPKモンだったので。
描きなれてる筈のジョウト組より初書きのシンオウ組の方がうまく描けたとかそんなの気にしない。
しかしゴウカザルが信じられないくらいうまくいった。まじでか。(ギラティナむずかった)
あ、シェイミとヒカリは描いたことあるよ!


超克の感想書こうかと思ったけどめんどいのでちょろっとだけ。




本家お題成田作品でしたヒャッハァ!








おなかいたい
お腹の調子昨日から悪かったけどなんでこんなに痛いんだ…
アレか?昨日夜更かししすぎたか?
普段12時から1時には寝てるのに3時まで起きてたからか?
ううう…なんか産めるんじゃね?ヒッヒッフー
あ、ダメだ。口から今日の筍御飯が産まれる。
むしろ出した方が楽なんじゃなかろうかとも思うけど残念ながらそこまで器用じゃないのだよ諸君。
あああおなかいたいおなかいたい
フネン
サイトの背景用にフネンの仙人描いてみた。
線画は5分もかからないで描いた。
今見るとなんかゆがんでるよー。
でも急に真面目に塗りたくなってきて
20分程かけて塗りました。どーでもいい。

アニメの仙人もおもしろかったなぁ。原作も好きだが。
原作は拗ねたときのヒゲのうねり方が好き。かなり好き。

なんでドリPAでウサたんが好きか分かった。
仙人と同じ顔だからだ。

あ、でも一番は黒岩アキラ。
ジバクはみんな好き。チャラ、仙人以外は普通に9、6、10。
あ、11も好きだ。

デッドはちょっと深司に似てる。
デハヤ?いや、ハヤデで。
アニメだと兄弟だっけ、ライブとデッド。
ライブがハヤテに抱きついたりして気をとられてる間に
デッドが髪の毛とか羽根とか抜いて呪いに使ってるんだろうか。
原作のが好きだがここの設定はいい。
ライブが受けくさい。
デッドも受けくさい。
ハヤテは攻めもいける。
アニメだとデドライかなー。
でも激カイも譲れない。

というか、嫌いなキャラ・カプってもが基本的にない。
あ、女の子は皆好き。かわいいからね。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
樟 大宙
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/29
趣味:
現実逃避
コメント:
HNは「くすのき そら」だけど
どこ行っても「しょう だいちゅう」だと言われるんでもう「しょう」でもいいかなーなんて思い始めました。
くすのきです。
携帯の方のブログ
こっちのが早いです
       
[04/06 結城 想那]
[12/27 結城 想那]
[11/21 樟 大宙]
[11/04 樟 大宙]
[11/04 結城 想那]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話