忍者ブログ
マイナー志向だったりネタバレ放置してたりする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在SSプレイ中!
HGはサブロムとしてとっといてます。
ちゃんと金払ったら姉に渡そうと思います。
公式サイトで知ってたはずなのにオーキド博士がなんだか痩せてました。
かっこよかったです。
とりあえずマツバさんが倒せずにいます。
写メ日記でプレイ記載せるか本気で迷ってます。

現在の一軍手持ち

マグマラシ
イシツブテ
マダツボミ
ワンリキー(笑)

二軍

ポッポ
トゲピー(育成中)
ウソッキー
イワーク(笑)

ネタバレ感想↓
分かるかもしれないけど(笑)はゲーム中で交換してもらったやつ…良く使えます。


・あああBGMだけで泣きそう!
・ヒwビwwキwwwwww
・仮面のバイク乗りみたいな名前しやがってwwww
・ああああゴロウ!(負けた方)アキラ!(勝った方)ミキヤス!(虫取り少年)
・あれ?電話してるのはミズホじゃなくてカオリか。
・ハヤトwwwwお前wwwww
・無意味な高さのジムと無駄に低いハヤトの姿勢…
・え?どろかけは?
・服あんまり変わってなくてよかったです
・ロケット団との遭遇BGMきたあああああああ
・昔からヒワダまで行くのめんどい。ガンテツいなかったら誰も行かんぞ
・ヒワダジム無駄に面倒くさい
・でもツクシはやっぱり大きな木の下にいたね!よかった!
・ん?れんぞくぎりは?
・セリフも皆一緒で嬉しいよ!だけどエンジュ下の大人のお姉さんは前は男のエリート一人だったと思うんだけど
・主人公のファンのジャグラー、覚えてるよお前。名前は覚えてないけど。
・おにいさんからタマゴを貰いました。
・アカネちゃん可愛すぎいいいいいい
・跳んだ!ぴょーんって!予想以上の可愛さ!ああかわえええ!
・アオイの合言葉あるんだ!懐かしい!毎日行ってたなあ!
・アカネちゃんはきんにくでサクッと倒させていただきました
・ウソッキー捕まえるの面倒くさい!(とか言って毎回捕まえる)
・ミナキのステキファッションが変わってなくて何よりです
・「だぜ!」…^^
・マツバお前えええ!何マフラーとか巻いてんだよ!プールバッグだと思ったのに!
・ちょ、エンジュ下でオドシシ探してたら思いっきりエンテイ出てきた!
・お前!いきなり出てくるなよ!今私はマツバ倒す事しか考えてないんだ!
・そしてマツバ強い
・催眠術当たりまくるんだけど
・ラッタのきあいだめ・かみつくとオドシシのさいみんじゅつ・おどろかす(両方とも捕まえたばかり)で何とかしようとした私が馬鹿でした。ごめんなさい
・こういう時ワニノコ選んどけばよかったとか思うよ
・DSもう一台あればチコとワニとゴースト送るのに!
・ていうか無いとジラーチもピチューもアルセウスも送れないよな
・チコとワニとゴーストはGTSでどうにかなるか?
・おかあさん物買いすぎ…
・パソコンに入れとけよ!って思ったけどパソコンに道具入れられないのか。
・序盤ほとんど木の実が手に入らないのはどうかと思う
・わりと最初の方からホズの実とか手に入るんだね
・ちょっとアルフの遺跡行ってくる

・ポケウォーカーでニド♀とポッポとドードー捕まえました
・ハネッコとメリープがこれでもかってくらい可愛い
・メリープが捕まらん…


そのうちまた書くかもしれない
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
樟 大宙
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/29
趣味:
現実逃避
コメント:
HNは「くすのき そら」だけど
どこ行っても「しょう だいちゅう」だと言われるんでもう「しょう」でもいいかなーなんて思い始めました。
くすのきです。
携帯の方のブログ
こっちのが早いです
       
[04/06 結城 想那]
[12/27 結城 想那]
[11/21 樟 大宙]
[11/04 樟 大宙]
[11/04 結城 想那]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話