忍者ブログ
マイナー志向だったりネタバレ放置してたりする。
62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は親に連れられて某家具店いけあに行ってきたんだぜ!
実は初いけあ!どうでもいいけど!
んでもってパソコンデスクとか色々買った!

また家が狭くなりました。

でもパソコンデスクがあの引き出しっぽいのが付いてるタイプだから
ペンタブ置くスペースが出来たんだぜ!
しかもすごい!
パソコンデスク買ったらパソコン買い換えた気分!
パソコンは激重のまんまだが。

よっしゃ!
ペンタブ買うぜーフォトショ付いてる奴!


ついでに帰り父がとある品揃えのいいスーパーに行きたいって言ったから「バッカーノ1冊買ってくんなきゃ行かねーぞ!(訳:疲れたからさっさと帰らせろこの野郎!)」って言ったら

「あーあー分かった」

(゜д゜)…ハイ?

という事でバッカーノ1705買ってもらいました。ワーイ。
なんかPCデスク組み立てたら疲れたからまだ読んでないけど。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
いけあいいよねいけあ
いけあでデッサン人形買ったんだが…いけあのデッサン人形に対しての
扱いが酷いんだよなwww見た?
2008/11/04 21:27 結城 想那 EDIT
おお
 ま じ で ?
やべー普通にいけあ楽しんでたよ
もっと根気よく探索しときゃよかった。。。
途中で飽きて不貞腐れてたからさぁ。
買うって決めてたのしか見てなかった(´・ω・`)
2008/11/04 21:42 樟 大宙 URL EDIT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
樟 大宙
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/29
趣味:
現実逃避
コメント:
HNは「くすのき そら」だけど
どこ行っても「しょう だいちゅう」だと言われるんでもう「しょう」でもいいかなーなんて思い始めました。
くすのきです。
携帯の方のブログ
こっちのが早いです
       
[04/06 結城 想那]
[12/27 結城 想那]
[11/21 樟 大宙]
[11/04 樟 大宙]
[11/04 結城 想那]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話