忍者ブログ
マイナー志向だったりネタバレ放置してたりする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大した事書かないけどガンガンネタバレるよー

どうでもいいけど今日夢の中にクレアとシャーネが出てきました。
悪の組織に捕らわれたシャーネを救うべくクレアは車の上に仁王立ちした状態で(車ごと)コンビニに突っ込んできましたがシャーネを助けて散々惚気た結果一緒に捕らわれてる私には見向きもせずさっさと帰って行きました。
その後自力でがんばって逃げるという夢。夢の中では大体現実よりも足が遅いあたり自分に自信が無いのかなあとおもいました。これからもっとがんばらないといけないな、とおもいました、まる。


・とりあえず2巻3巻も並行してやるのか
・沙樹でたああああああ
・駄目だ…正臣がアニメ仕様でかっこよすぎる…
・渡草!三郎!が!喋らなかったよ!喋れよ!知ってるよ!あのシーンだろ!
・ワゴン組かわいいよかわいいよドタチンかっけえ!
・狩沢さんの可愛さは異常だと思う
・今はまだ帝人が割と正直ないい奴!
・先週からずっと思ってたけどセルティの声が可愛すぎて違和感、もっとかっこいい方が好きだなー
・那須島が完全にアホンダラスな件
・お、贄川親子登場か。
・ていうか公式サイトに贄川周二出た時点でネタバレじゃないか、どうするんだ
・次回はワゴン組の話を一気にするんですね、永久保存決定です。
・DVD収録は2話ずつ→次回は6話=DVD3巻に収録(3巻ジャケはワゴン組)
・…3巻だけ買うかな、特典は静ちゃんの津軽…海峡…何だとッ!?
・次回予告の渡草さんだけで幸せになれる
・渡草さんの!三郎の!唯一の活躍シーン!
・カズターノ君はちゃんと出るんですね、あのピンクパーカー金沢くんと愉快な仲間達に拉致されたわけじゃないのか…
・どうでもいいけどピンクパーカー金沢くんが可愛くて好きです、「どーもっ(^0^)」が可愛すぎて禿げる
・さーて愛しの三郎くんの活躍まであと7日かー、カウントダウンしてやろうか!
・本当渡草三郎愛しい!三郎!三郎!
・渡狩という名の狩渡が好きです、渡門な片思いも好きですたまらんです
・あーワゴン組という名のドタチン親衛隊入りたい!ついていきたい!キャードタチーン!
・そういやOPの最後でワゴン組の後ろにカズターノらしき外国人とちっちゃいなんか可愛い奴がいるけど奴らもドタチン親衛たゲフンゲフン三郎の出番が奪われませんように!
・あー本当次回予告の三郎の笑顔だけでお粥5杯はいけるわ、ご飯なら3杯くらい


さあ今こそその実力を見せつけるんだ渡草三郎!
活躍してくれ!目立ってくれ!

それにしても1巻の話飛ばして2巻行っちゃってる感なのは自分だけだろうか
だって三郎の活躍が!




…どうでもいいけどなんで私夢の中だと異常に足遅いんだろう、小4くらいまで普通に走る夢見ても遅くなかったのになあ
あ、ポニョ始まるわ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
樟 大宙
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/29
趣味:
現実逃避
コメント:
HNは「くすのき そら」だけど
どこ行っても「しょう だいちゅう」だと言われるんでもう「しょう」でもいいかなーなんて思い始めました。
くすのきです。
携帯の方のブログ
こっちのが早いです
       
[04/06 結城 想那]
[12/27 結城 想那]
[11/21 樟 大宙]
[11/04 樟 大宙]
[11/04 結城 想那]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話