忍者ブログ
マイナー志向だったりネタバレ放置してたりする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、あんまPCできてません、SAIほしいです、樟です。
GENOウイルスには感染してません。
デュラ6の感想まだ書いてなかったなあ、と思ったので。
ついでに今日借りて見たライコウ伝説の感想も書きたいですイエー。

ネタバレても大丈夫そうなライコウ伝説から書きますねー。

ライコウ伝説
・ケンタかっけえええええ
・マリナかわええええええ
・ジュンイチ君はウツギ博士の息子ですか?
・アリゲイツ涙目…
・アニポケ本編にはない恋愛要素…!
・ムーちゃんかわいいよムーちゃん
・ミナキが出た瞬間から笑いっぱなしな私はおかしいですか、そうですか
・クドウって結局誰?
・ライコウかっこいいライコウかっこいいライコウかっこいい!
・電気タイプ(主にメリープ系)かわええええ
・鳴き声がミュウっぽい?かなあ。メリープかわいい!
・モココの走り方がかわいい!
・バショウって男だったんだね!
・こいつら悪役っぽくて好きだ、ロケット団っぽくない。
・言うまでもなくジョウト御三家最終形態でもかわいい!
・でもオーダイルは怖いんだよな…プラチナタワーで見た時は怖すぎてビビった。あんなに怖かったっけ?
・OPかっこよかった!EDよりアコースティックバージョンの方がかっこいい!
・結論:主人公はポケモン史上最もかっこいい、ヒロインは最もかわいい!
・『戦う』ってイメージじゃないなー、あんまり。
・水鉄砲を受け止めるバクフーンとかかっこよすぎる。
・でもニヤけた顔は可愛すぎる
・でもやっぱり一番可愛いのはマリナです
・OPのヒノアラシの進化の過程が可愛すぎる、マグマラシかわいい
・そろそろ脱線してきた
・そういやHGSSにミナキ出るみたいだね、嬉しいけどクリスタルリメイクの夢が潰えたんだぜ…





デュラ6
・ドタチンかっけえええええええ
・ヤスダ絵にはがっかりだがもう気にしない、ドタチンがいればそれでいい
・やっぱり狩沢さんをお姉様と呼びたい
・ゆまっちは放火するのが好き?
・ヴァローナってこんなに露出度高かったっけ…
・挿絵みた瞬間「あれ、臨也死んだ?」って思った…
・最後のページが臨也じゃなかったのって初めてだっけ?
・赤林さんは素敵なおっちゃんですね
・正臣と紗樹が好きです
・正臣のばかやろおおおおおお!なんで帝人の前に出なかった!
・帝人が怖くなった…!
・ボールペンは凶器ですか、そうですか
・誠二といい帝人といい、なんで皆してボールペンで刺すんですか
・次巻は矢霧姉弟と美香ですか
・双子と芸能カップルも出るんですか
・アニメ化おめでとう!
・アニメは3巻までかなあ
・渡草さんは出るかなあ
・ヤスダ絵も最初の方のは好きなんだけどなあ


結論:ヤスダがっかり、でもドタチンはカッコいい
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
樟 大宙
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/29
趣味:
現実逃避
コメント:
HNは「くすのき そら」だけど
どこ行っても「しょう だいちゅう」だと言われるんでもう「しょう」でもいいかなーなんて思い始めました。
くすのきです。
携帯の方のブログ
こっちのが早いです
       
[04/06 結城 想那]
[12/27 結城 想那]
[11/21 樟 大宙]
[11/04 樟 大宙]
[11/04 結城 想那]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話