忍者ブログ
マイナー志向だったりネタバレ放置してたりする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金銀リメイク(^q^)

キタアアアアアア

え?まじで?まだ心の準備が!
まだかまだかとか言ってたけど!

とりあえず気になること

・プラチナみたいにジムリ動くのか?動くのか?
・あの赤毛が動くのか?
・つかライバルは変わらないよな?
・できれば主人公も変わらないでほしいです
・セレビィは?捕まえられる?最悪でも配布くらいするよね?
・ジムの仕掛けは変わるの?仕掛けっていうかアレだけど
・フルカラーツクシイイイイイ!!
・これでツクシの髪の色が緑か紫か分かるじゃないか!
・あれ、クリスタルはやっぱりないの?それともやるの?
ミナキは
・氷の抜け道とかの仕掛けはどうなるんだろうな!

・そもそもちゃんとカントー回れるんだろうな

・いやそれは大丈夫だろう
・レッドは!?レッドはどうなるの!?
・まさかFRLGの♂主?
・いやいやいやそれじゃ迫力に欠けるだろう
・しかしそうじゃないとなあ
・まさか金銀主人公とか…!?
・ありえん話じゃない
・そういやバトルタワーってクリスタルが最初だったような…行ったこと無いけど
・PCCは。ニュース受け取ったり。
・グローバル系のも入るよな!?コガネシティか!?コガネなのか!?
・ラジオがテレビになってたり…しないよな…
・貯金システムは
・パソコンにアイテム預けられるよな?
・ガンテツさあああああああん
・ぼんぐりかあ…懐かしいなあ
・アカネちゃんが見れる…!
・ハヤトオオオオオオ!!
・「マツバさま素敵だわあ」
・「おりょ?」
・微妙なセリフばっかり(^q^)
・  そ  し  て
・ミカンちゃんんがああああああ
・えへへへへえへへへへへっへへへへへえへへ(´∀`*)
・アカリちゃあああん
・「ぱるっ!ぱるるっ!」
・うふふあははいひひえへへへへへへ(´∀`*)
・もう自分の気持ち悪ささえどうでもよくなってきた
・フィールド上にカイリュー(^q^)
・生身の人間(虫の息)に対して破壊光線(^q^)
・ワタルお前…!
・ツンデレイブキは!イブキさんは!
・カリンさあああああん!!
・もう!やだ!早くしろ!
・もっと情報公開してくれないと爆発するぞ!
・イツキ!イツキ!もうトゥートゥーと結婚しろお前!
・格闘タイプ使いが皆上半身裸だったなあ…
・頭突きして寝てるタマタマ捕まえてたなあ!懐かしい!
・ていうか
・昨日ジョウト御三家の擬人化とからくがいてたんだけど(^q^)
・ライバルはワニノコだよ!バクフーン馬鹿みたいに強いよ!
・メガニウムばっかり選んでたなあ!たまにバクフーン!

・アンノーンは!!!!
・うわあああクリスタルの時みたいに穴抜けの紐で隠し扉開いたりするのかな!

・もうあかん、両方買う(^q^)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
樟 大宙
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/29
趣味:
現実逃避
コメント:
HNは「くすのき そら」だけど
どこ行っても「しょう だいちゅう」だと言われるんでもう「しょう」でもいいかなーなんて思い始めました。
くすのきです。
携帯の方のブログ
こっちのが早いです
       
[04/06 結城 想那]
[12/27 結城 想那]
[11/21 樟 大宙]
[11/04 樟 大宙]
[11/04 結城 想那]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話