忍者ブログ
マイナー志向だったりネタバレ放置してたりする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず途中までだけど感想


『w』の多さからテンションの高さを察してください

・一発目から渡草暴走ktkr
・いちいち後ろの二人がかわいい
・正臣と帝人がいちいちかわいい
・ピンクパーカー金沢!と森田とタイショー君の声のデブ!
・最強弟系お助け妖精キャラ…だっけ?
・とりあえずチビが本当に子供だった事に驚いたけどよく考えたらジャグジー一味のチビがいくつか知らん
・ギャwルww三人組wなんでお前らいるんだよwww
・金沢=かわいい担当、森田=イケメン担当、あ…浅沼?=不憫担当、でおk?
・しかし金沢かわいいな
・カズターノwwwおw前wwwww
・いちいちカズターノの言動が素敵に無敵すぎてなんか死にそう
・「俺の部屋よりも広いトイレ」…?お前家族でアパートやってるんじゃなかったか?
・ああそうか、一人暮らしじゃないから自分の部屋のみでって事か
・しかしドタチン職人系ってそれか、カッコいいな
・『皿割れた』に対して「露西亜寿司で皿貰ってきてやったぞー」って…お前…
・カズターノ暴れんなww
・金沢もその場でんな危ない作業すんなwww
・森田wwwお前は寝るなwww
・浅沼お前眠くないなら代わってやれよ!
・あああ金沢寝てるかわえええええ
・カズターノお前何言って…お前らも仲間道に捨てて行くなよ!
・臨…也…!?お前いきなり出てくんなよビビっただろうが!
・道で寝てるやつの携帯に勝手に出んなw
・ぞうさん…!?
・静雄、どこから持ってきたんだその象さんは
・あああもう渡草!お前どういう事だ!カズターノ×渡草とか思ってしまったじゃないか!
・……………渡草はアイオタだと…!?……許さんッ!最新刊ネタなんて使いやがって!
・あとルリの衣装と渡草の服装がイメージと違いすぎる。お前らいつからそんな…
・渡草はアンチオタクっていうくらいがちょうどいい!っていうか7巻でも印象的だったくらいにしか言ってないぞあいつ!
・ていうかあいつオタク気質じゃないしね!
・ちょ、ドタチンの起こし方かわええええええ!!ぶらんって!ぶらんって!
・あ、起こすわけじゃないのか、そうだよな、金沢の腹チラにときめいてごめんなさい
・ドタチンが声マネ…だと…!?
・しかも似てるし電話越しじゃあそら分からんわな、ドタチンありがとう
・う、歌…!?
・ドタチン…!?
・お前…ら…?何だ?何が起こった!?
・おれたちダラーズ!何こいつら楽しすぎる!ドタチンノリノリすぎる!そうか!ドタチンの黒歴史にするつもりかこいつら!
・おおお渡草が殴った!金沢殴ったヤホーイ!
・あああもう金沢かわいいいい!金沢ファン増えるぞこれ!
・先週からチラチラ出てる老犬…お前何なんだ?
・もうセルティも新羅も可愛すぎるぜお前ら
・もうなんか…波江とか色々忘れた気がするけどワゴン組と金沢が可愛すぎて死ぬかと思った
・アニメに萌えて声出して笑ったのって初めてかもしれない
・あれ、あのシーンは大幅カット?拷問はやばかったのかな、自殺オフが駄目なのは分かるけどヤバイ発言してるだけだけどなあレイルトレーサーに比べたら割と普通なのに
・やっぱ感化されて事件でも起こされたらかなわんからかねー
・それにしても原作で渡草があんなキャラにされたら…うわー嫌だなあそれなら出番少ない方がいいわ
・来週は静雄の話、幽も出るのか…盛り上がりそうだな
・あー狩沢さんかわいい渡草三郎超かわいい抱きつきたい!
・渡狩?いやいや狩渡でしょう。
・あードタチンかっけえー
・それにしてもカオスな回でした、すごく面白かったです


テンションが上がり始めると『w』を多用するけど限界まで上がると『!』を多用する事に気付いた

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
樟 大宙
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/29
趣味:
現実逃避
コメント:
HNは「くすのき そら」だけど
どこ行っても「しょう だいちゅう」だと言われるんでもう「しょう」でもいいかなーなんて思い始めました。
くすのきです。
携帯の方のブログ
こっちのが早いです
       
[04/06 結城 想那]
[12/27 結城 想那]
[11/21 樟 大宙]
[11/04 樟 大宙]
[11/04 結城 想那]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話