忍者ブログ
マイナー志向だったりネタバレ放置してたりする。
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ポケモン好きサンに質問責め☆
無駄に長いポケモンバトン
質問責めに耐えられるか?
ゲーム派の方は是非!!
さぁやってみよー


■ポケモンは好きですか?
もう本当大好きです。

■現在プレイ中のソフトは?
Pt・SS・HG・バトナージ・ポケダン空
ルビーと水晶と赤とポケパネはハード無くして放置、銀は電池切れ
ポケダン青はレベル1ダンジョン以外クリア済み

■ゲーム内での名前、性別は?
水晶・Pt・SS・バトナージでは♀、名前はユキ
♂主の名前は銀・HGではまりお、ルビーではカナタ、ポケダンでは御三家炎♂でメノト

■必ずてもちにいるポケモンは?
ギャラドス

■好きなわざってある?
滅びの歌が好きだけど未だに使った事がない

■タイプ別で好きなポケモンは?(それぞれ1匹まで)
炎 御三家ならなんでも
草 キレイハナ
水 ギャラドス
雷 ライチュウとチョンチーとメリープで迷う
岩 ゴローン
飛 ハネッコ
地 ゴマゾウ
毒 スボミー
霊 ジュペッタ
闘 沢村超かっけえ
超 アンノーン…しかしセレビィも捨てがたい
虫 ヌケニン
氷 マニューラ
龍 キングドラ
鋼 ハガネール…しかしレアコイルも以下略
悪 ヘルガー
ノ ピィ

しかしストーリー中でちゃんと育てた事がないポケモンばっかり

■151匹いえるかな?
多分言えます

■493匹いえるかな?
きっと言えるけど何も無しに493匹挙げてみろって言われても多分無理

■現実に存在したらどのポケモンを連れて歩く?
イーブイかピィか…あえてハガネールとかでも良いな

■ビジュアル的に無理なのは?
スリープ系の扱いというか色々酷すぎる。
スリーパーはスリーピーに進化したらいいと思うよ!

■理想のてもちは?
ギャラドス
キレイハナ
ゲンガー
ハガネール
エーフィ
ラティアス

完全に趣味です

■好きな地方は?
ジョウト

■住むならどこの町?
アサギかニビ

■あなたは何トレーナー?たんぱんこぞう、キャンプボーイなど)
だいすきクラブ。
デザイン的にはサイキッカーとかバトルガールとかカウガールとかの方が好きだけどね!

■好きなジムリーダー、四天王は?
昔はミカンが一番好きでした、今はタケシが好きすぎてやばいです

■苦戦したトレーナーは?
HGSSグリーン
レッドさんは準備万端でレベル高いのをPtから何匹か引っ張ってきたので平気でした
グリーンは…基本的に素早さ高いパーティなのでトリックルーム怖いナッシー一撃で倒せないどうしよう!ってなってました、あとトキワのジムトレーナーもトリックルーム使ってきて舐めてかかったら全滅しかけました

あと大誤算も強かった、勝てた記憶がないというかルビークリアした事あったっけ

■友達になりたいトレーナーは?
ミナキ

■助手になるならどの博士がいい?
ウツギ博士のところは助手もかわいくて良い

■バトルフロンティア挑戦した?
Ptではタワーとキャッスルとルーレットの銀ブレーンは楽々倒せるまでになりました。
一番簡単と言われているステージが未だにブレーンに会えないという(´・ω・`)

■裏技使ったりする?
使わない主義だけど一度だけクリスタルで増殖バグしようと思ってできなかった記憶がある
最近調べたらバグ技って初期ROMでしか出来ないんだね、やらなきゃいいだけの話だけど
あれ、GTS一人通信進化って裏技に含まれるんだろうか

■金曜日のラプラス捕まえた?
会いに行った記憶はある
洞窟の中でラプラスが二匹向かい合ってる絵面がすごい好きだった

■フワンテは?
捕まえないと全国図鑑完成しないじゃない

■ライバルに負けたことある?
無いけどワニノコ選んだらヒワダでベイリーフが光合成ばっかしてきてうざかったな…

■アカネ(金銀)のミルタンク強くない?
ピッピの指を振るの恐ろしさを知らないからそんな事が言えるんだ

■ミナキさん...覚えてる?
おいおい私を誰だと思ってるんだ、私はクリスタル信者だぞ

■R団、M団、A団、G団、入るならどこの団?
G団楽しそう、R団はリアルに居たらやばそう、M団は衣装かわいい、でもA団の方が好み
よってG団。サターン様親衛隊作りたい

■ピカチュウは進化させる?
迷うね、三匹産んで(ボルテッカー遺伝のため)一匹ずつ育てるから問題ない

■ミロカロスに進化させた?
図鑑完成のためならデパ地下でポフィン買いまくったり余ったポフィン食わせたりしてた
ルビーではそもそもヒンバスを見た事がない

■伝説系で好きなのは?
セレビィは伝説に入りますか?
幻は別枠ですか、そうですか
三鳥とか三犬とかレジ三体とか湖三匹とか好きです

■最初の三匹で好きなのは?
いつだって炎タイプ
ジョウトではたまに草タイプ、メガニウム超かわいい

■↑究極技覚えてる?
反動のある技なんて使いませんよ、いくらかっこよくてもね

■補助技入れる派?特攻派?
場合によっちゃ補助技入れるけど
昔はオールフルアタだった
鳴き声とか尻尾を振るとか本気でいらん技だと思ってた

■色違いもってる?
赤ギャラをカウントしなかったらPtでポケトレ頑張ったパチリスが何匹かと
SSで自然遭遇したゴローンとあと通信で知らない人から回ってきたのが何匹か。
確かムクバードとかコリンクとかだったと思う
Ptで何回もポケトレチャレンジして一回40連鎖したのに色違いが出ずに終わった色ダンバルの夢が…切ない…

■エビワラーとサワムラーどっちをもらった?
ごめん初代はちゃんとプレイしたことないんだけどもし初代の話じゃなかったらどうしよう

■ぶっちゃけどっちでもよくない?
ちょっとそこに正座してもらおうか

■そろそろ疲れた?
いやいやまだまだ

■もうちょっと付き合ってね☆
そりゃもう喜んで★

■コンテスト全制覇した?
Ptでかわいさとたくましさはマスターランク優勝した

■ブイズ全部もってる?
当然、育ててないけど

■好きなブイズは?
ブースター、でも一番かわいいのはシャワーズだと思ってる
しかしSSでエーフィ育てたら使いやすすぎてエースになりました

■ブイズで新しく出るなら何タイプがいい?
飛行ブイカモーン!

■アンノーン全種類捕まえた?
私を誰だと(以下略)
本当アンノーン可愛いです、クリスタルでは全種類違う動き方をするという超待遇でしたあーかわいい

■プレート全種類もってる?
普通にやってたら全部集まるものじゃないの?

■むしとり大会優勝した?
エントリー前にレポート、優勝できなかったらリセットでおk
ストライク捕まえられるまで粘ってた

■ミカルゲもってる?
通信で卵を貰いました

■改造とか邪道だよねぇ。
リアルポケセン前で通信してたら改造デオキシス回ってきてびびった
フォルムチェンジで図鑑だけ埋めて逃がしました、改造データ送るなよ!

■エメラルドのレックウザ強くない?
うん、知らない。
レックウザに会った事すらない

■全国図鑑完成させたことある?
Ptがあとちょっとで完成
具体的に言うとあとカイオーガとレックウザとラティ兄弟だけだったような気がする

■一番好きなシリーズは?
クリスタルだろjk

■新作出るなら何色がいい
黒と白、出てないよね

■これからもポケモン好きでいる自信ある?
それはもう

■ポケモンへの愛を10字以内で!
アンノーンあいしてる(10文字)

■次に回す人を6人まで
フリーで!

PR
楽しそうだったので拾ってきた。


〔ポケモンバトン〕

■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
銀、クリスタル、プラチナと姉の金、ルビー。
はじめてのゲームは銀でした。

■主人公の名前は何と入力していましたか?
銀⇒まりお
クリスタル⇒クリス
プラチナ⇒ユキ
ルビー⇒カナタ

■ライバルの名前は何と入力していましたか?
銀・クリスタル⇒アカヤ
プラチナ⇒ジュン

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
昔から「強そうだから」って理由で炎タイプ
でも銀とクリスタルはチコリータ

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
好きなのはアンノーン、ピィ、ピンプク、etc…
あとピカチュウ一家は別格。
苦手…?
伝説系はスイクンとルギアとアグノム以外結構どうでもよかったりします。
ゴツいんだもん…

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
ゴーリキー!
なぜか毎回入れちゃうんだぜ!

■好き/役に立つ技は何ですか?
ソーラービームめっちゃ好き。
「メガニウム!ソーラービームだ!」
(*^_^*)

■ぶっちゃけ必要ないと思う技は何ですか?
あまごいとか本当…やめてくれ…

■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
気分と勢いとノリ。

■あると役に立つ道具は何ですか?
サイコソーダ好き。
あとせんせいのツメ好きー。
あ、便利なのはやっぱりがくしゅうそうち。
本当に便利なんだなー

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
戦闘用の。プラスパワーとかの。
使わないもんなあ…

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語ってください。
ちょ、おーまー!

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語ってください。
すまん。覚悟はできてるんだ…!
(しかし負けそうなバトルの前は大体レポート書いてるので基本的にはならない)

■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
お好きにどうぞー。

携帯からこんにちはー。
パソコン買い換えるまでこっちは無理そうです!



お笑い好きの、お笑い好きによる、お笑い好きのための
バ ト ン (^ω^) w
三度のヨガより、お笑いが好きだ!な方スタート(^!^)詳しく答えてもらっても嬉しくなんかないんだからねっ//



1、いつしかお笑いが好きになっていた
┗うーん、いつからだっけ?

2、好きな芸人さんが5組以上…20組はいるぜ!
ザ・プラン9、まえだまえだ、鳥居みゆき、インスタントジョンソン、ビッキーズ、チュートリアル、麒麟、はんにゃ、友近、よゐこ、ますだおかだ、とろサーモン、ナイツ、モンスターエンジン、つぶやきシロー、フットボールアワー、COWCOW、U字工事、バカリズム、もう中学生…
こうやって考えると結構難しいもんですよね(´・ω・`)

3、ケータイ小説(なんかその恋愛とかうんたら)なんてナッシング、読むのは芸人さんのブログww
┗ブログはあんま読まない。

4、動画サイトで検索するのは、大抵お笑い
┗動画サイトでもあんま見ない。

5、番組とか、動画とかで芸人さんがでてきた瞬間のキャー!に驚いたことがある
┗ええ!?こいつで!?ってなる時はある。

6、最近、芸人さんをアイドルかなんかだと勘違いしている人が多いと思う
┗まあ、気持は分かるんだけどね。

7、ネタを見なさいネタを!
┗ネタが良ければオールオッケー!

8、1日1回お笑い話
┗話はしないけど、見たいとは思う。

9、テレビ欄では好きな芸人さんの名前を隅から隅まで探しまくる
┗た、たまに…

10、親にも公認なお笑い好き
┗というよりプラン9好き!

11、最近使っているギャグがある、トゥス!←
┗ギャグは、ないなー…

12、M1で泣いたことがある
┗泣いた事はないけど敗者復活戦会場でまえだまえだがぴょんぴょんしてて感動したことはある!

13、芸人さんを馬鹿にされると、その人の人間性を疑う
┗人生殆ど損してるなぁとは思う

14、お笑い好きというだけで、心を開く
┗いやしかし趣味が合うかどうか…

15、最後に、お笑いについて好き勝手叫んでください(^p^)
┗き、久さんの可愛さは異常!


お疲れ様でしたww!

白雪さんから!
(^p^)


知りたいバトン

◆自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

⇒今でも割とそれなりな名前なんですが…やっぱり雅な名前がいいですね。
名字も含めて!

◆好きな芸能人はいますか?

⇒え、進/藤/学さんとか水/谷/豊とか…(^ω^)

◆信頼出来る友達はいますか?

⇒いる…と…思いたい…

◆憧れの人はいますか?

⇒いいいたくさんいるに決まってるじゃまいか!

◆誰かに伝えたいことはありますか?

⇒成田ファンがナリターならアーミンファンはシバターなのか!?
全国にもう1人くらいはいるであろう(と思いたい)成田とアーミン両方のファン

◆最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい

⇒アーミン作品と成田作品しか読んでないような気が…

◆一番楽しい時は何をしている時ですか?

⇒寝っ転がりながらの妄想。そして風呂。

◆好きな人はどんな感じ?

⇒え…ウフフ(´ω`*)
どの人の事ですか?(全二次元)

◆あなたのストレス解消法は?

⇒寝て心の中で文句言って妄想して寝る!

◆宝物持ってる?持ってない?ある人は何が宝物か教えて下さい

⇒大好きな方々が書いた絵は全部宝物。
それしか浮かばない…

◆願いが一つ叶うなら何を叶えますか?

⇒世界を私にとって都合のいい世界に…
いいややっぱり二次元に連れてってくれ!

◆幸せってなんですか?

⇒自分が幸せだと思うこと。

◆ダイスキな友達は何人いますか?

⇒ええ…ウフフ?
とか言って誤魔化してみる。

◆このバトンを回してくれた人はどんな人?

⇒サービス様と美貌の叔父様とサビたんとまつ毛バサバサと耽美な皆様がうっほいやっほいな素敵な方!
ああまだ言い足りないけど私のボキャブラリーで表せるか不安だ…!
とにかく第一印象:サービス。今の印象:サービスな方々。
ウフフー(´∀`*)

◆恋とお金どっちを選ぶ?

萌え。愛!

◆バトンを回す人五人を絶対に







そんな…なんて鬼畜なんだこのバトンは…!
絶対なんて…!

てなわけでフリー。

興味があったらどぞー。
 

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=56927
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

もうしんどくないけどちゃんと寝ろよ、な樟です。
でもまだ鼻は酷いです。波が来そうです。

んでな事で拾い物バトン2種類。



☆しりとりで、最初の言葉『ねずみ』から何とかして最後の『うし』まで行ってください。いくつつなぐかは自由なので、適当に『→』は増減してね。では。

(スタート)ねずみ→
→味噌
→掃除
→字形
→イノシシ
→シリカゲル
→ルーズリーフ
→腐女子
→虱
→みのも○た
→たらこ
→コアラ
→雷雨
→うし(ラスト)

途中備長炭とか闘魂とか出しそうになった…
あかんね。


お疲れさまでした!
好きなヒトに回してね。

フリーで!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22362
------------------



2本目ー。



自分が普段
言っているように
直して下さい

▽おはようございます
→はよー

▽今何をしていますか?
→なにしてるー?

▽楽しいですね
→楽しいのお

▽それは何ですか?
→何それ?

▽お腹が空きました
→あ、なんか腹減った。

▽風邪を引きました
→死ぬ、死んでまう。

▽大丈夫ですか?
→大丈夫?

▽手伝って下さい
→手伝え

▽眠たいです
→眠い、寝る。

▽かわいいですね
→かわええのお

▽メールしませんか?
→メールする?

▽これが食べたいです
→これ食う。

▽美味しいですね
→うまうま

▽あの人かっこいいですね
→おお、かっこよいのう

▽ありがとうございます
→ありがとー。

▽すみませんでした
→ごめんー。

▽意味が分かりません
→ちょっと誰か通訳してー

▽嘘つきましたね?
→嘘ついた?

▽ふざけないでください
→ ふ ざ け ん な 。

▽死んでください
→死んでまえ。

▽顔も見たくありません
→私の視界に現れるな。

▽静かにして下さい
→だまれ

▽しょうがないですね
→しゃーないのお

▽了解です
→らじゃー

▽そうですよね?
→やんなあ?

▽これで終わります
→終ーわりっ

▽このばとんを5人に
回してください
→どうぞご自由にどうぞー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
樟 大宙
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/29
趣味:
現実逃避
コメント:
HNは「くすのき そら」だけど
どこ行っても「しょう だいちゅう」だと言われるんでもう「しょう」でもいいかなーなんて思い始めました。
くすのきです。
携帯の方のブログ
こっちのが早いです
       
[04/06 結城 想那]
[12/27 結城 想那]
[11/21 樟 大宙]
[11/04 樟 大宙]
[11/04 結城 想那]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話