忍者ブログ
マイナー志向だったりネタバレ放置してたりする。
9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
昨日、ツタヤで鳳宍のデュエット曲『Brandnew days』と
城西湘南の梶本の『OVER』借りました。

まず、VOICE MESSAGEから聞くんですが。

鳳宍のショートストーリー可愛いぃぃぃ!!!

微笑ましいよ!萌えるよ!
ちょたが「俺、全然負ける気しないっスよ」
「頼んだぜ!長太郎」
「はいっ」
可愛いぃぃぃぃ!!!

萌えっ!!!

もう関東大会の試合後のクールダウン中の会話wテラモエスww


浪川さん好きだ。大好きだ。
いや、勿論楠田さんも好きだけど。


最高だね。萌えね。


あと梶本の『OVER』ね。

曲はこにたんだから良いの当然ですが。

ジャケットが!
ジャケットの裏が!
梶本の顔が!


ルルーシュっぽいよ!


梶本ルルーシュ!
梶本ルルーシュ!
いや、ルルーシュ梶本か…?
いや、梶本ルルーシュ。


あとね。キャラソンね。
比嘉中のキャラソンはタニシ以外全部(多分)聴いたのよ。

凛ちゃんと甲斐君のは全部持ってたんだけど。
あと知念の『Don't stop』は持ってたんだけど。

コロネ様木手様あぁぁぁぁ!!!

コロネ様木手様のキャラソンがもうもうギザカッコヨス!!!

けど、ん…?

『優しさだけじゃ 季節は 越えては行けないと~♪』

季節ですか?
優しさだけじゃ越えて行けないのは季節なんですか?
沖縄アピールですか?

なんなんだ。
ここは青春っぽい言葉とか。
壁とか。そういうのだろ。

いや、凛ちゃんのキャラソンでもゴーヤがどうのとか
甲斐君のキャラソンでもカジュマル?アカバナ?とかがどうのとか
知念のキャラソンでも島唄がどうのとか言ってるけどさ!

季節越えて行けないとかやめとけよ。


どうなのよ。

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
わー
こっちでは初めましてですよー。

ちょっいいなーTSUTAYA行ったんだー。
最近行ってないからなーいいなーいいなー。
ちょっ梶本ルルたん自重ーww
マジでか、マジでルルちゃんなのか。
見てみたいなー。
てか私誰だか分かりますか。一応想那ですから。
電王熱がもうヤバいんで、しょうがないんです。
気にしないでね。

…というか何回「萌え」って言ってるんだよ~。
そういえばさぁ、名前変えた?樟って…。
2007/09/25 09:46 ソナタロス EDIT
ええ。
HN変えましたよ。
樟ってしてから3日後に気付いた。

真田役の声優さん(楠 大典さん)とかぶってる!

別に影響されたわけじゃないんだよ。
ただ、橘とか楠とか樟とか、そういう漢字が好き。

あ、あと電王熱?

俺はキンタロス萌えだから。

キンタロスは俺の嫁だから。
むしろ婿に欲しい。
2007/10/12 12:14 樟 彩羅 EDIT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
樟 大宙
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/29
趣味:
現実逃避
コメント:
HNは「くすのき そら」だけど
どこ行っても「しょう だいちゅう」だと言われるんでもう「しょう」でもいいかなーなんて思い始めました。
くすのきです。
携帯の方のブログ
こっちのが早いです
       
[04/06 結城 想那]
[12/27 結城 想那]
[11/21 樟 大宙]
[11/04 樟 大宙]
[11/04 結城 想那]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話