忍者ブログ
マイナー志向だったりネタバレ放置してたりする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン最新作DSで2010年発売



ポケモン最新作DSで2010年発売




( Д )゜ ゜



いやいやいや待ってちょっと待って待て待てまてまて。
ん?あれ?HGSS発売って割と最近だったよね?
ていうか同じハードで完全新作はいくつも作らないんじゃなかったっけ?
もうDSで落ち着いて新しいハードは出ないと思ったのか?
ていうか最近ゲーム出しすぎじゃない?買うお金もプレイする時間もそんなに無いよ?
買う方の事考えて出してくれよまだHGSS楽しみたいしまだポケダン空クリアしてないし光の軌跡やってる暇なんか無いじゃないか!
操作性上がってたら買おうかなって思ってたのに!ウワーン!
つーかまだHG怒りの湖だよ!ギャラドス厳選してて悪いか!
うわやっべ3月までに殿堂入りしないとおめでとうプレート貰えねえ!!
ていうかバトナージまだ全クリしてないし!
おいおいブラウザコンプとクエスト全クリとレジ系まで全部やんなきゃ満足できないよ!
一日中ポケモンしてろってのかちくしょーめ!
ついでに言うならWii関連のソフトは牧場しかやってないっていうか新作出すなら牧場とかボックスとかHGSSに対応させるかそっちの新作出せえええ!!
ああああ次の映画のZは新作フラグだと思ってたけどまだ1・2年くらい出さなくていいって!
焦ってもいいの作れないよ!懐古厨に糞ゲーとか言われるのがオチだよ!
頼むから任10DOもゲフリも思いとどまってくれ!早まるなよホラHGSSだって何年もコツコツ作ってきたんでしょ!?それで好評だったじゃないか!HGSSの波を止めないであげて!やめて10年の時を超えて蘇ったジョウトの皆はまだまだやれるわ!まだ新作なんて出さないであげてええええ!!
嫌だあああああ!まだ出すなああああああ!!


要は嬉しいけど複雑なんです、まだ出さなくていいんだって。
もう2年くらい発売延期してもいいんだよ、うん。

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
樟 大宙
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/29
趣味:
現実逃避
コメント:
HNは「くすのき そら」だけど
どこ行っても「しょう だいちゅう」だと言われるんでもう「しょう」でもいいかなーなんて思い始めました。
くすのきです。
携帯の方のブログ
こっちのが早いです
       
[04/06 結城 想那]
[12/27 結城 想那]
[11/21 樟 大宙]
[11/04 樟 大宙]
[11/04 結城 想那]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話